人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さてさて、3次転職

やった~~~~!!!


3次転職ふーーーーーーーーーー!!!



まずは、己が師ハインズ様の分身と勝負ww
さてさて、3次転職_f0044199_1971983.jpg


はい。こいつには3回挑戦しました。

1回目
聖典「あれ???スキル封印????

ふざけんなっ!!!(#゚д゚)




しゃあない、聖水買いに戻ろう・・・・・。」


2回目
牛にムッ殺されました・・・・・・・・orz

3回目
何とか勝利!!!
でもぉ・・・・・・

牛に殺されたっ!!!(#゚д゚)


まぁ、黒い護符?はもって帰ったけどねww


そしてぇ・・・・・
クイズwwww
さてさて、3次転職_f0044199_1916922.jpg




怖かった、間違えるのが怖かった。

まぁ、なんとかカンニングでクリア(´ー`)b

ありがとう「めいぽ同盟」さんw



そして念願のぉ・・・・・

シャイニングレイwww


さてさて、3次転職_f0044199_19221997.jpg



ホントに嬉しい、本当にwww

今まで一緒に狩りをして下さった皆さん。

お祝いして下さった皆さん。

本当に、本当に・・・・・・・・


ありがとうございます!!!!


これからもよろしくね(ノ∀`o)

では今回はこれで~ノシ


おまけ
最近感動した言葉
「今死のうとしてる人。死ぬ前に死ぬ気で何かやってみたら?」
だったかな?

by haru_haru99 | 2006-02-14 19:31 | 今週のメイポ