人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいちばん

こんばんは


聖典です




メイドガイの愛知版すげぇっすなw


漫画版で唯一のちくびが見えるシーンも再現されてる!




さて

アニメの話ですが、、、


ぱにぽにをもう1回見直すことにしました。



というわけで一番好きなキャラの芹沢描いた!



あいちばん_f0044199_18333335.jpg


わぁ顔色悪いw


この娘との出会いにより沢城みゆきさんが好きになりました





さて

次の絵はオリジナルで何か描こうと思ってます。

久々にPCじゃなくて紙に下描きしてからやろうかと・・・




最後にコメント返し!

しゅうさん>
それは無事にテストを受けたという意味と
全然解けなかったという意味の「おわった」ですね?

ウマイ!


みなc>
うちの妹はまだ腐ってないですよw



鈴さん>
うじゅりたまえ~




それじゃ今回はこれで!


さらば!




オマケ

友人から借りた「木造迷宮」って漫画がすごい良かったです


日本の正しい女中さん
by haru_haru99 | 2008-04-13 18:48 | リアル