人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーすももサーバーで活動していた聖典の日記。     現在は自作の絵を公開するだけの日記。


by haru_haru99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゅーして

こんにちは



聖典です





期末試験が終わりました

余裕余裕







今回の1枚


クリックで拡大
ちゅーして_f0044199_1661877.jpg



12月11日のラクガキ

ちょっぴりクリスマスな感じの

裏に描いてあるのが透けてるのはスルーの方向で




相変わらず右向きは苦手

まぁ以前よりは見れる絵になったかな?


がんばろうがんばろう




キラッ☆してるのは
神羅万象 神獄の章 第2弾より斬空のルリエルちゃん
2枚も当たったので運命的なナニカを感じてしまいお気に入りになりました

ほんとはクールなキャラだと思います




真ん中のはソリ要らずのサンタちゃん

フトモモのところでトナカイ型歩行戦車と接続されています




あとは男も描きました死にそうだ






さて
なんとなく動画をペタリ









上:初代zoeのOPテーマ「Kiss Me Sunlights」

下:zoe ANUBISのOPテーマ「Beyond the Bounds」


どっちもステキな曲です

beyondの方は日本人スゲーって感じ








最後にコメント返し!

みなc>
高校生活は是非楽しんでください


しゅうさん>
クリスマスは存在しないけどサンタはいると思うんだ




それじゃ
今回はこれで!

さらば!
by haru_haru99 | 2008-12-12 16:19 | リアル